2026年6月20日土曜日

ルトラセ 近況報告@ 荒井厩舎 2026.6.20

◆荒井厩舎コメント

ルトラセは、レース後に右トモに疲れが見られたので治療しました。
レース後に毎回治療している様に、疲労が抜けなくなってきているみたいです。

次走の競馬を走らせたら、放牧に出したいと思っています。
よろしくお願いします。




0 件のコメント:

コメントを投稿