ルトラセのブログ
地方競馬共有馬主クラブ ビッグダディオーナーズクラブ 共有馬 ルトラセのブログです
2026年6月20日土曜日
ルトラセ 近況報告@ 荒井厩舎 2026.6.20
◆荒井厩舎コメント
ルトラセは、レース後に右トモに疲れが見られたので治療しました。
レース後に毎回治療している様に、疲労が抜けなくなってきているみたいです。
次走の競馬を走らせたら、放牧に出したいと思っています。
よろしくお願いします。
0 件のコメント:
コメントを投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿